« JJ EL34 | Main | スマホ »

August 04, 2016

ヴェルタ引退

サマーGPがぼちぼち行われているけれども、全く興味が・・・・。近年、冬と夏の成績の相関がほとんどなくなってしまった。夏はパワーがすべてのような感じになるのは何故だろう。気温とそれに伴う空気密度の違いが、それほど影響するとは思えないが・・・。

と思っていたら、ノルウェーのヴェルタが引退するというニュースが飛び込んできた。
なんで、もったいない!と思ったのは私だけではないと思う。
とはいえ、念願の金メダルを手にして、スランプに入って、27歳を迎えるというのがどういうことかを想像すると、モチベーションを保つのが難しいのは理解できる気がする・・・。
でも、彼のポテンシャルを考えたら、ワールドカップ未勝利に終わってしまうのは本当にもったいないなぁ・・・。

|

« JJ EL34 | Main | スマホ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64278/64013676

Listed below are links to weblogs that reference ヴェルタ引退:

« JJ EL34 | Main | スマホ »