« ディートハート、偉大なジャンパーへの一里塚 ビショフスホーフェン | Main | モルゲンシュターンの怪我の状況 »

January 11, 2014

葛西が勝ったぁ!

やったぁ!

ちょっと追い風、渋いゲート設定の実力勝負で、10点差の完勝。
強かった。力で、勝つべくして勝った。
ラストジャンプは素晴らしい完成度だった。
10年ぶりの勝利・・・・・というのが嘘のような強さだ。
このまま行っちゃって下さい、次のオリンピックまで!
この力があれば、結果はおのずとついてくるでしょう。
今は、とにかく、この勝利の味を堪能してください。

|

« ディートハート、偉大なジャンパーへの一里塚 ビショフスホーフェン | Main | モルゲンシュターンの怪我の状況 »

Comments

いやはや、凄すぎてもう、何がどう凄いのかすらよくわからない、と言いましょうか(笑)。
一番凄いのは、これが奇跡でもなんでもなく、まさに実力で勝ち切った勝利であることでしょうか。
とにかく、いちファンとして、私も今晩は彼の勝利に酔っていたいと思います。

Posted by: まちびと | January 11, 2014 at 04:38 PM

ほんと、そうですね!
みんなに祝福されて、万を超える観衆に称えられて・・・・
こちらまで誇らしい気持ちにさせてもらいました。
ありがとう、です。

Posted by: かずやん | January 11, 2014 at 08:28 PM

こんばんは。

葛西選手とうとう勝ちましたね~
次の試合も3位でしたし・・・

年齢とか関係ないですね。
とてもうれしいです( ´∀`)

Posted by: snowsnow | January 14, 2014 at 12:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64278/58927379

Listed below are links to weblogs that reference 葛西が勝ったぁ!:

« ディートハート、偉大なジャンパーへの一里塚 ビショフスホーフェン | Main | モルゲンシュターンの怪我の状況 »