« 風とウインドファクターのせめぎあい オーベルストドルフ | Main | ディートハート、強烈な輝き ガルミッシュ »

December 31, 2013

2014年

2013年が終わり、また新しい年が始まる。
今年は正直言うと、とてもしんどかった。
何故か消耗した。

いろいろと忙しかったことは事実だけど、仕事量としてはたいしたことをしたとは思えない。なぜこんなにもしんどかったのか、よくわからない。体調が悪いわけでもない。いや、かなりいいほうだったと思う。

最後のほうは、表面的にでも体裁を整えることでいっぱいいっぱいな状態だった。

内面的、本質的な部分で何かが変わっていくところに来ているように感じる。
来年もこのままもがいてみるしかないか。仕事上の(外面的な)パフォーマンスにとらわれず、内面的なコアの部分をケアするように心がけよう。

次の年末にもそんなことを言っていられる、平和な1年でありますように。

|

« 風とウインドファクターのせめぎあい オーベルストドルフ | Main | ディートハート、強烈な輝き ガルミッシュ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64278/58859312

Listed below are links to weblogs that reference 2014年:

« 風とウインドファクターのせめぎあい オーベルストドルフ | Main | ディートハート、強烈な輝き ガルミッシュ »